三十路サラリーマンの365日

食品業界の営業マンが運営する、80%真面目、20%ゆる〜いBlog。仕事/旅/GLAY/キングダム/バスケ/グルメ

はじめまして

初投稿をさせて頂きます、運営者のYOHです。

 

本来はブログを書くだとかということとは、真逆な人間

 

なのですが。。

 

平成最後の今年、30歳を迎えるということで、自分の中でも

 

「何か変化を起こさねば!」という思いが悶々とありまして。

 

それが結果として、ブログを始めてみるという結論に至りました。

 

今の時代、TwitterFacebookInstagramと、個人の意見を

 

発信するのはあまりに容易な時代になりましたよね。

 

ですが、容易だからこそ、消費されるのも早く、

 

残らないものにもなっているのかな、と。

 

あえてハードルが高いBlogにチャレンジしてみることが、

 

自分に変化を与える良いキッカケになるだろうという結論です。

 

仕事のこと、趣味のこと(GLAYは人生の一部です!)を思いつくままに

書いていきたいと思います。

 

気軽にご覧になって頂ければ、嬉しいです。